ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今度は「手仕事出張所」! 

2013/11/06
Wed. 03:12

DSCN9065_convert_20131106030401.jpg DSCN9064_convert_20131106030441.jpg 

「ボタン研究所@ひめくり」は終了しました。
たくさんのボタンが旅立ちました。
ありがとうございました!
ボタン研究所はこの後も各地を旅していきますよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9002_convert_20131027142046.jpg 次はいよいよ…手仕事出張所@ひめくり


11/8(金)~13(水)10:30~19:00
初日は13:00開店、最終日は17:00閉店となります。ご注意ください。

作家の手仕事によって作られた、暮らしの道具が東北を旅します。
東北と関東の作家達が作る暮らしを彩る生活雑貨。
盛岡では普段なかなか見ることができない作家さんの作品ばかり!
是非この機会に足をお運びください。

手仕事出張所の情報はこちら→ 


【参加作家】
image009 白石 白石修(ガラス) image002 田屋 studioカラン(磁器)

image014 しゅうと 陶工房しゅうと(陶器) image016 中山 中山ヤスヒト(木工)

image005 吉田 吉田慎司(箒) image011 か猫 アトリエか猫(テキスタイル)

image007 am am(革) image018 kegoya kegoya(かご)


【studioカランさんによるワークショップ】
磁器のオーナメントを作ろう
11/9日(土) ①13:00~、②15:00~(1時間程度)
参加費:2000円 定員:各回4名 ※予約優先
一人3個のオーナメントを作ります。お渡しは、焼成後となります。
申し込みはひめくりまで(TEL:019-681-7475、もしくはブログのメールフォームからどうぞ)

ワークショップ クリスマス前にお渡しできる予定です。週末の予定にいかがですか?



11/6(水)は臨時休業、7(木)は定休日となります。
8(金)は13:00オープンです。ご注意ください。

DSCN9062_convert_20131106030833.jpg 川向こうの大イチョウ、色が変わってきました!

page top

2013-11

