ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

小田中さんのカレンダー 

2013/11/04
Mon. 08:51

楽天 日本一!おめでとう~~~。
別に熱心なファンではないんですけどね、
やっぱり東北唯一のチームが優勝というのはうれしいですね。


DSCN9059_convert_20131104083814.jpg 小田中耕一さんの型染め作品による卓上カレンダーが届きました。

全部を見せちゃうと楽しみが減っちゃいますからこのくらいで。
どの月もすごくいいです。
こちらもおすすめです!



さて、店では相変わらずネットがつながらず、
ブログ更新とメールの受送信は家でやる日々が続いております。
今度の休みにはなんとかしないと。
ボタン研究所@ひめくりは11/5(火)17:00までです。
6日(水)・7日(木)は連休、
8日(金)は13時オープンで「手仕事出張所@ひめくり」スタートです。

今日は三連休最終日。
家でゆっくりされる方も多いのかな。
よろしければお出かけください。お待ちしております!

page top

2013-11

