ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

フェルト小物、届きました。 

2013/11/03
Sun. 00:40

三連休初日。
ボタン目当ての方と旅行客の方で一日中(正確には閉店までではなく日没まで)にぎわいました。

旅行で店にいらっしゃる方の中には、漆器や鉄瓶を探すのが目的の方も。
いろいろ見て決めていただいた時はとてもうれしく思います。
今日はそういう意味で、汁椀デーでした。



DSCN9057_convert_20131103085401.jpg 今日、届いたもの。何でしょうこれは?

DSCN9056_convert_20131103085252.jpg 上からはこんな感じ。とてもかわいいのにまったくかわいく撮れない。
DSCN9055_convert_20131103085203.jpg 「おやつ入れ」というので、一応おやつを入れてみました。

DSCN9058_convert_20131103085423.jpg なべしきもあります。これまたかわいく撮れず。かわいいんですよ!


こちらは去年9月に展示会をやってくれた「ユキツブ社」さんの作品です。
おやつ入れは小物入れとして役に立ちそうな大きさです。
色違いで4個、届きました。
なべしきは明るいむらさきのもの。こちらは4枚あります。


フェルトのものを紹介したりすると、冬が近づいている実感がわくなぁ。
タイヤ交換もそろそろですね。
早めにやりたいところですが、物置の鍵をなくしてしまいました。
あるはずの合いカギも見つからず…信じられん!誰?いやいや誰のせいでもなく。
というわけでカギを作るところからですよ。とほほ。

page top

2013-11

