ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

また富山に行きたい! 

2013/10/15
Tue. 19:28

DSCN8941_convert_20131015174302.jpg 届きました!「d design travel」11号は富山特集です。

8月末に富山に行った私としては、これを見てから行きたかったよ!という思いがなくもない…。
ま、どっちにしても時間的に行けるところは限られていたことに変わりはありませんが。
富山紀行をブログにアップしたいのですが、なかなか紹介できずにいます。

行くまでは、日本海側だから魚介類がおいしそうとか、
黒部ダム(っていうか織田裕二)のイメージしかなかったのですが、
いざ行くことになって調べたら、寄ってみたいところがいろいろあって、
いっぱいあきらめたので、また行きたい!本当に思いました。
そんなわけで、富山号の購入第一号は自分です(笑)
それにしてもインパクトの強い表紙…



大型台風が近づいていますね。
それぞれの場所で、気をつけて過ごしましょう。
よっぽどのことがない限り、明日ももちろん営業しております。
「モリオカノオト 齋藤由希子 作品展」は明日が最終日。16:00まで。
皆さまのお越しを、控えめにお待ちしております(安全第一!)。


DSCN8937_convert_20131015174230.jpg 苔玉ちゃんがまた花を咲かせました!ひめくりに来て2度目です。

page top

2013-10

