ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

イサドセット追加分が届きました~! 

2013/09/15
Sun. 19:48

今日は朝から雨。
明日の予報も雨。
イサドさんは晴れ男だったのかもしれませんね。

そんな雨の一日でしたが、
やはり小岩井クラフト市から足をのばしてくださった方がたくさんいらっしゃいました。
イサド展二度目のご来店の方も昨日今日とチラホラ。
ありがとうございます。

特別限定販売・焼菓子とジャムのお店「Maison romi-unie」の「イサドセット」。
初回納品分がなくなりそう~と思ったところに、ナイスなタイミングで追加分が到着しました。

DSCN8784_convert_20130915173238.jpg 残すところ約20セットです。

工房イサド展はまだまだ始まったばかりです。
来週末もやっていますから、お天気が悪くて出かけられなかった方もぜひ!

DSCN8779_convert_20130915173211.jpg ユポンタくんもお待ちしております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCN8785_convert_20130915173301.jpg こけし時代8号が入荷しました。

特集は鳴子コロニアル グッドガールたち。
いつも豪華な付録にびっくりしますが、今回は「特別2大付録」…!
銀山 おしんこけし板絵はがきと貼りこみこけしフォトカード、ですって。
板絵はがきは120円切手を貼れば送ることができます。
けどもったいなくて送りたくないですよね(笑)

page top

2013-09

