ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

あと3日…。 

2013/09/07
Sat. 18:14

蟻川工房さんから、木綿巾着が届きました。
木綿の糸でしっかり織られていて、とても丈夫に仕上げられています。

DSCN8725_convert_20130907173907.jpg DSCN8726_convert_20130907173932.jpg

突然ですが、元祖バッグinバッグって巾着袋だった気がしませんか?
とはいえ、こちらの巾着はバッグの中にしまっておくのはもったいない。
ちょっとそこまで~なんて時はこちらをサッと持って出掛けてもいいくらいだと思います。
他にも定番の巾着が色数豊富に並んでいます。



DSCN8721_convert_20130907174203.jpg 市岡さんの作品展は残すところあと3日。

今まで個展は会期を一週間で行っていましたが、
今回から約二週間というか約10日というか、少し延ばすことにしました。
週末が2度入ることで、より多くのお客さまに見ていただくことができるかなぁと。
9/10(火)まで、皆さまのお越しをお待ちしております!
(最終日は16:00までとなります。ご注意ください。
また、9/11(水)・/12(木)は展示替えなどのため、連休となります。)

page top

2013-09

