ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

市岡さんの作品を少しずつ。 

2013/09/02
Mon. 19:03

市岡 泰 作品展 4日目。
今日は雨でした。
それでも足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。

DSCN8689_convert_20130902184131.jpg マグカップは6種類。背の高いのが3種、低いのが3種。

DSCN8688_convert_20130902184101.jpg フリーカップも6種類。一番右が背高のっぽ。左はちびっこ。

魅力を伝えられない画像がもどかしい…。
内側が白いので、どの飲み物(もしくは食べ物)でも色がわかっていいと思います。
形・柄によっては残り少なくなってきたものもあります。

続きまして、売り切れ間近情報。
何枚かあったけど、残り1枚になってしまった平飯碗。
飯碗とは言いつつも、何にでも使いやすそうなうつわです。

DSCN8693_convert_20130902184154.jpg DSCN8692_convert_20130902184213.jpg



昨日から9月に入ったというのに、私の8月はまだ終わっていません。
8月中にやる!と決めていたことがどうにも手つかず(T_T)
富山弾丸ツアーのダメージがようやく抜けた昨日あたりからがんばり始めました。遅!

page top

2013-09

