ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

こむれみほさんのガラス。 

2013/07/24
Wed. 19:51

Glass from Akita+Iwate 前半が終了しました。
明日はお休みをいただき、明後日から残り5日間の開催となります。
お天気は・・・傘マークが続いていますが、まだまだ皆さまのお越しをお待ちしております!

さて今日は、こむれみほさんの作品をご紹介します。
ネックレスを中心に、今回はブローチも届きました。

DSCN8287_convert_20130724192049.jpg いろんなとんぼ玉で作られたネックレスが並んでいます。

DSCN8288_convert_20130724192113.jpg キャンディみたいでかわいいですよね~。

DSCN8289_convert_20130724192152.jpg ボタン?いいえブローチです。

昔、こういうキャラメルみたいなのありましたよね。
名前が思い出せない。。。

今週末、7/27(土)と/28(日)はこむれみほさんによるワークショップを開催します。
7/27(土)13:00~17:00
7/28(日)10:30~16:00
申込不要、随時受付。
席数があまりありませんので、お待ちいただく場合があるかもしれません。ご了承ください。

DSCN8291_convert_20130724192230.jpg DSCN8292_convert_20130724194321.jpg こんな材料を使って。

DSCN8294_convert_20130724192328.jpg にじいろくびかざりやブレスレット(@2,500)

DSCN8293_convert_20130724192308.jpg 麻ひもで編むペンダント(@3,000)

DSCN8296_convert_20130724192402.jpg しずくビーズのフープイヤリングorピアス(@1,200)



今週末もあちらこちらでイベントがあるんですよねぇ。
そちらの紹介も後ほど。。。

page top

2013-07

