ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日もメンバー紹介です。 

2013/07/01
Mon. 19:09

DSCN8085_convert_20130701184405.jpg チームomokichiのTシャツは「IT IS TIME!」

ぽち袋展やomokichi商店など、いつも楽しいことをやってくれるomokichiの皆さん。
今回はチームでの参加と、後日ご紹介するメンバー個人での参加と、
これまたTシャツ展をより一層盛り上げてくれています!

DSCN8087_convert_20130701190604.jpg 紙町銅版画工房さん。何に見えますか?

教会の「薔薇窓」をイメージして作ったそうです。
オリジナルの万華鏡を作っているので、そっちかなぁと思いきや。
「花火みたい」と言う方もいました。いずれにしてもきれいなものばかりですね。

DSCN8078_convert_20130701190629.jpg DSCN8086_convert_20130701190705.jpg くじあさこさん

フェルトマフラーでおなじみの、くじさん。
今回は大好きな羊のイラストを描いてくださいました。
羊好きの方~!暑い夏に羊さんのTシャツはなかなかないと思いますよ~。いかがですか?


まだまだ参加メンバーのご紹介は続きます。
Tシャツ展は7/16(火)までやっておりますので、
いろんなTシャツを見てじっくり悩んでオーダーしてくださいませ!

あ、今日から7月ですね。
夕方、「さんさ」の練習の音が大きく聞こえてくるようになりました。
参加される皆さまは練習で体力つけてがんばりましょうね~。

page top

2013-07

