ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いい一日でした。 

2013/06/01
Sat. 18:36

今日もいいお天気でしたね~。
予定どおり11時からは、口笛おじさんの演奏会。
聴きに来てくださった方、偶然通りかかった方、
ご近所の方など、たくさんの方が耳を傾けてくださいました。
口笛の発声練習?では鳥のさえずりのような音を出されていたので、
本物の鳥が寄って来ないかなと期待しましたが・・・残念、現れず。
それでも青空と緑の植物と、爽やかな風、中津川の流れるこの場所で、
本当に気持ちのいい時間だったと思います。

DSCN7815_convert_20130601175711.jpg お越しいただいた皆さま、口笛おじさん、ありがとうございました!


ひめくりのモリブロ街かどイベントは6/4(火)までですが、
モリブロ実行委員主催のクロージングイベントは明日行われる
『てくり展ギャラリートーク』が締めくくりとなります。

6/2(日) 13:00~
もりおか啄木・賢治青春館 2F 展示ホール
てくり編集部の3人と写真家・奥山淳志さんが「てくり展」の解説を行います。
参加無料・予約不要。会場へ直接どうぞ~!


DSCN7479_convert_20130412165754.jpg 『てくり展』もいよいよ残すところ一週間。6/9(日)までです。



☆★☆ お知らせです ☆★☆

来週末から展示会を行う今宵堂さんが今晩テレビに登場!
本日22時30分からのBSフジのドキュメンタリー『夢の食卓』→ 
お二人のお人柄もきっと伝わるはず。
なんとタイムリーなんでしょう。フジテレビさんありがとう(笑)
楽しみです!


DSCN7822_convert_20130601175801.jpg 昨日は蕾だった花が今日は見事に咲きました。きれいです。

page top

2013-06

