ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ひめくりの街かどイベント、延長決定! 

2013/05/25
Sat. 16:39

モリブロ月間も残すところあと一週間あまり。

DSCN7769_convert_20130525160150.jpg DSCN7770_convert_20130525160210.jpg DSCN7771_convert_20130525160234.jpg

牧野伊三夫展と東北+αブックコンテナの同時開催は、
ちょぴっとだけ会期延長をして6/4(火)までとなりました!
売り切れてしまったものもありますが、追加が届いているものもあります。

DSCN7767_convert_20130525160748.jpg 「カクチョウ」さんの佃煮。からあげミックスと磯のり白魚。by秋田

おいしいです!すごーーーくおいしいです!!
押し売りぎみにおすすめしまくっております(笑)
味もいいけどパッケージもいいですよね。
というわけで、人にあげると言って買われる方も多くいらっしゃいます。
「どっちがおいしいですか?」とよく聞かれて困ってしまいます。
それぞれ味のタイプが違うので、おすすめは両方!!
昨日、三度目の追加が入りましたので、これが売り切れたらおしまい。
今回こちらを含め、素晴らしいセレクトをしてくださった“まど枠”さんに大感謝です!



DSCN7777_convert_20130525155650.jpg 今朝は盛久さんへ立ち寄って『い・ふ展』を見てきました。

DSCN7780_convert_20130525155746.jpg 街かどイベント『手作り版画本で賢治を読もう』もやっていました。

DSCN7778_convert_20130525155814.jpg 今日と明日は「マチナカスタンプコレクション」。準備万端でした!

あちらのスタンプラリーは盛り上がっているかな?
お天気はまずまずで何よりでした。
明日は今日よりあたたかい(暑いくらい?)みたいなので、
モリブロ街かどイベントめぐりはいかがでしょうか~。




DSCN7775_convert_20130525155835.jpg なぞの物体は姫(手前)と栗。耳の角度まで一緒です(笑)

page top

2013-05

