ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

これからの季節の定番。 

2013/04/16
Tue. 16:20

DSCN7503_convert_20130416152108.jpg 田中祐子さんから、リネンのコースターやマットが届きました。

桜ももう少し先だし、少々肌寒いこともありますが、
初夏から夏にかけて出番が増えるであろうコースター。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。

コースターにのせたのは星耕硝子さんのモールコップ。
明日はお休みをいただいて、星耕硝子さんに行ってきます。
ここ数日は晴れのいいお天気でしたが、この後は下り坂のようですね。
天気予報どおり、外はだんだん曇ってきました。
雨のドライブになりそうですが、ランチを楽しみに行ってまいります!



というわけで、明日17日(水)はお休みをいただきます。
4/18(木)定休日となります。
明後日4/19(金)からは、『盛岡市ごみ分別早見表(非公式)展』
気になっている方は、ぜひ足を運んでくださいね~!

page top

2013-04

