ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

Tシャツ屋さんがやってきた! 

2013/02/23
Sat. 18:16

IMG_9973.jpg DSCN7243_convert_20130223170256.jpg


今日は秋田から6JUMBOPINSさんが出張プリントに来てくれました。
Tシャツやトートバッグ、てぬぐいなどを皆さまのご希望の色・デザインの組み合わせでプリント。
どれも素敵な組み合わせで、皆さん笑顔でお持ち帰りいただきました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!
6JUMBOPINSさん、峠を越えて来ていただきありがとうございました。お帰りもお気をつけて~。
出張プリントは本日のみですが、オーダーは会期中受け付けますので気になっている方はぜひどうぞ。

DSCN7241_convert_20130223170544.jpg DSCN7239_convert_20130223170518.jpg DSCN7240_convert_20130223170429.jpg

6JUMBOPINSさんが届けてくれたもうひとつのもの。
sanmaruyonさんのぬいぐるみたちです!
が、両側の子たちは・・・瞬時にお客さまのもとへ。
なんだか最近なくなったもののご紹介が多くてスミマセン。





DSCN7238_convert_20130223170822.jpg 親バカのおまけで、昨夜のお姫さま。お風呂のふたの上でウトウト。 

page top

2013-02

