ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日はくじさん。 

2013/02/16
Sat. 17:55

昨日の予告どおり、今日からは作品のご紹介を。
フェルトマフラーでおなじみのくじさん
今回も、もちろんフェルト作品なんですが、いつもとひと味違う楽しいものばかり!

DSCN7177_convert_20130216173955.jpg ねこコースター。黒い子、白い子、グレーの子。

すみません!!いきなり謝ります。
申し訳ありませんが、今日で売り切れてしまいました(T_T)
追加の相談をしてみたところ、来週半ばに納品できそうと言ってくださったので、
会期後半にはまた登場する予定です。少々お待ちください~。


DSCN7179_convert_20130216174048.jpg こちらはぺったんこねこマフラー。

「ぺったんこねこ」とはこちらが勝手に名付けました。
猫の顔を正面に向ければ、インパクト大!
後ろに向ければ、まるで猫を肩越しに抱っこした時のような気分が味わえます(笑)。
(猫を飼っている方ならわかると思いますが、うまく伝わらなかったらごめんなさい)。



今日もまたまたたくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。
猫たちの旅立ちを喜びつつも、このペースではいなくなってしまうのではという不安。。。
乙女心は複雑です♪(誰が乙女じゃ!)
まぁまぁ、まだいますよ。いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

page top

2013-02

