ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

遅ればせながら、上半期スケジュール発表! 

2013/02/11
Mon. 18:36

三連休らしい三日間でした。
久々に、なかなかトイレに行けない、お昼が食べられない、
お客さまが途切れない、店にとってはうれしい限りです。
あ、でも限界まで我慢するというほどではありませんのでご心配なく!

旅行の方もかなり多かったですね。
なんでこんな寒い時期に盛岡へ?
今度は違う季節にも遊びに来てくださいね。
そんな会話をたくさんしました。
皆さん白鳥に感動しているようでした。
今年はいたりいなかったりなんですが、
三連休に合わせてひめくり前にいるあたり、心得ているやつらだ(笑)

さて、ひめくりでは現在『小さな陶来展』を開催中です。
会期終了は決めていませんが、だんだん減ってきたうつわも。

今週末2/15(金)からは『ねこネコ猫の大集会2』が始まります。
猫たちが届き始めているのですが、みんな家に連れて帰りたい!
いやぁ、楽しみだなぁ。

201302100835001.jpg お腹の上でグルグル言ってる場合じゃないよ姫!

201302110000000.jpg ぬくぬく寝てる場合じゃないよ栗!

って言っても姫や栗は関係ありませんが。。。はい、出したかっただけです(^_^;)



・・・さて、今日は今後の展示会の予定をお知らせしたいと思います。

【3月】
てまる展 3/22(金)~4/2(火)

【4月】
大谷哲也 個展 4/5(金)~/10(水)

【5月】
モリブロ関連イベント 詳細未定

【6月】
今宵堂 個展 6/7(金)~/12(水)
田村 一 個展 6/21(金)~/26(水)

加わる展示会もあるかもしれません。
今日は上半期のスケジュールですが、下半期もなかなかのボリュームですよ。
ご期待くださいませ!

page top

2013-02

