ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

終了~。 

2013/01/15
Tue. 23:47

DSCN6885_convert_20130115224941.jpg ぽち袋展、終わっちゃいました。。。

DSCN6897_convert_20130115225155.jpg ありがとうございました。



昨年12/21から始まった、ぽち袋展。
お陰様で、賑やかで楽しい展示会でした。
足を運んでくださった皆さま、ぽち袋を作って参加してくださった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました!

恒例の企画展にしたいと思っていますので、今年の年末もよろしくお願いします。
って、2013年はまだ始まったばかり。
まだ年末のことなんて考えられませんけどね(^_^;)


明日1/16(水)は臨時休業
明後日/17(木)は定休日です。
それと、/19(土)は都合により18:30閉店とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

page top

2013-01

