ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

zoetropeさんのポチ袋とポストカード。 

2013/01/13
Sun. 18:18

今日はだいぶ過ごしやすい一日でしたね。
朝、店に出てきて準備している時間が、ウソのように過ごしやすかった。
車にガッチリ凍りついてしまった雪はねが気になって仕方なかったのですが、
今日の午後、落とせないかチャレンジしてみたら「ゴトン」と外れてスッキリ~。


さて、ぽち袋展はいよいよ明後日15日(火)まで。
昨日で全部ご紹介したかのように見せかけて、実はまだお一人さま、いらっしゃるんです。

DSCN6849_convert_20130102161848.jpg omokichiの「のみくじ」はご紹介済みですが・・・

omokichiは4人の女子で活動しているのですが、
その発起人?zoetropeさんは、個人でも参加してくださっています!

DSCN6937_convert_20130113173944.jpg wancoポチ袋。おなじみ「わんこそば」をモチーフにした柄です。

ひとつのわんこが3枚、いっぱいのわんこが2枚、計5枚入り。
小さくたためばお札も入る!
zoetropeさんからは、新作も届いています。

DSCN6981_convert_20130113174035.jpg ポストカードが3種類。こちらにも「wanco」柄!

ラッピングペーパーで人気の3柄がポストカードになりました。
wanco、yamaneko-ken、galaxy railways にちなんだもの。
ごひいきにどうぞ。


信じられないけど世の中的には明日もお休みなんですよね。
あ、成人を迎えられた方々におかれましては、おめでとうございます!
二十歳の時、今の自分はまったく想像できていませんでしたね。
一番びっくりなのは、丸くなったことと独身なこと(^_^;)
人生何が起きるか、もしくは起きないか?わかりません。
自分の意思で、後悔しないよう過ごしましょう。

page top

2013-01

