ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

手の間さんより 

2012/10/27
Sat. 18:20

7月末に開催した『手の間展』。
売上の一部と設置した募金箱への寄付金について、報告をいただいたのでお知らせします。


7月、盛岡で開催しました「手の間展」では大変お世話になりました。

みなさまにご協力いただいた展覧会の売上げの一部、
23,523円は福島県の「JDF被災地障がい者支援センターふくしま」様に
10月11日、支援金としてお送りしました。

来年は福岡にて「東北の手仕事展」を開催します。
これからも継続的に震災で被害を受けた地域や方々とつながっていきたいと思います。

また雑誌「手の間」10号(11月9日発売)では、東北のことを記事にしております。
これもみなさまのご協力のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

手の間 




ということで、間もなく発売予定の『手の間』には、
盛岡での展示会の様子なども掲載されています。
会期中に取材を受けた、まちの編集室とひめくりのことも。
岩手・宮城の沿岸部にも取材に出掛けていました。
離れているし、行ったこともないけど、
福岡がぐっと身近に感じられるようになりました。

page top

2012-10

