ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

縛りのプロ。 

2012/10/03
Wed. 18:49

新しい本が届きました。

DSCN6202_convert_20121003175624.jpg BOOK5/トマソン社

本に関わるすべての人へ発信する情報バラエティ誌、なんです。
本好き、活字好きな方には満足いただける一冊なのではないかと・・・。
今回の特集は、しばったりつつんだり。
本の縛り方や包み方のプロフェッショナルな技?を写真つきで紹介。
「本縛り」、なんでも専門的なことは奥が深いもんですわ。
個人的に、今回の特集は結構“ツボ”でした。



お次は入荷のお知らせではなくて「予告」です。
って言ってもいつ入るか、まだお約束出来ないんですが、
必ず入るので欲しいと思っている方には覚えておいていただければと。

DSCN6201_convert_20121003175548.jpg 小田中耕一さんデザインによる『手仕事フォーラム2013カレンダー』

毎年楽しみにしていらっしゃ方も多いと思います。
もう少々お待ちくださいね~。



明日は定休日です。
10月のお休みは定休日(木曜日)のみの予定です。

page top

2012-10

