ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

連休最終日。 

2012/09/17
Mon. 18:59

三連休はお天気にも恵まれ、よかったですね。
連休に合わせ開催された、ユキツブ社『毛のかばん展』。
本当にたくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました。

お知らせはできませんでしたが、
今日はユキツブ社のメンバーとしてフェルトの作品を作られている、
学校橋雑貨店の店主・山川さんが来てくださいました。
いろんな話をしながら、一日楽しく過ごしました。

明日からは、中村工房さんのマフラーや
くじあさこさんのフェルトマフラーが並びます。
まだもう少し、暑い日が続きそうですけどね。。。

201209171858000.jpg 暑さに負けず、羊さんたちもお待ちしておりまーす! 



DSCN5977_convert_20120917184843.jpg 暑苦しい一枚。栗の背中はでっかいなぁ。

page top

2012-09

