ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

連休二日目。 

2012/09/16
Sun. 19:00

今朝はクラフト市に行き、猛ダッシュで戻ってオープンしました。
紺屋町はアンチック市でした。また前日にお知らせするのを忘れてしまった。。。

DSCN6029_convert_20120916180807.jpg まずは、てくりテント。

DSCN6039_convert_20120916181005.jpg 星耕硝子の伊藤さん。いつもと変わらず、リラックスムード。

DSCN6033_convert_20120916180847.jpg フェルトマフラーのくじあさこさん。例年どおり大盛況だった模様。

DSCN6035_convert_20120916180911.jpg ogg laboさん。使いやすそうなバッグが並んでいました。

DSCN6036_convert_20120916180937.jpg この夏も『Glass7』でお世話になった、こむれみほさん

写真は撮れませんでしたが、スミレノさんも参加しています。ロールケーキとか、食べたかったなぁ(>_<)
たくさんのお客さまと知り合いに会って、挨拶もそこそこに駆け足で一周して帰ってきました。
それでも初めてお話できた作家さんもいて、また新しいご縁が出来たらいいなぁと思います。
クラフト市は明日も開催。午後4時までです。
お天気も良さそうですので、ドライブがてら行ってみては?

ひめくりでただいま開催中のユキツブ社『毛のかばん展』も、
お陰さまでたくさんの方に足を運んでいただいています。
やっぱり連休だから、遠方からの方も多いですね。
この展示会は明日まで。搬出作業があるため、午後4時までとなります。
気になっている方は、ぜひいらしてくださいね~!




DSCN6045_convert_20120916181034.jpg 夕方、最後の山車が与の字橋を通過。暑い中ご苦労様でした。

あえてピンボケ。なんとなく。。。

page top

2012-09

