ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

行ってきました。 

2012/08/31
Fri. 20:19

今朝はまたまた南昌荘に寄り道を。
今日と明日の二日間開催の『大沼道行とヤンマ産業』へ。

DSCN5844_convert_20120831171330.jpg オープンと同時にあっという間に人がいっぱいに。

DSCN5846_convert_20120831171404.jpg DSCN5847_convert_20120831171429.jpg

大沼さんの織部やドットシリーズ、新作も並んでいました。
今回は四方皿を一枚購入。毎日使う気がします。。。


そして、今回東北で初の受注会というヤンマ産業さん
シンプルなんだけどどこかにかわいらしさがある、そんなデザインの服ばかり。

DSCN5848_convert_20120831171452.jpg DSCN5849_convert_20120831171518.jpg

試着コーナーもありますので、ぜひ!
パンツとスカートをはいてみましたが、着心地がとてもよかったです~。
今回は受注会。お持ち帰りはできませんが、
生地選び、デザインのちょっとした相談(丈を少し長く、とか)が可能だそうです。

明日は16:00まで。
お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。



続きまして明日から始まる展示会のご案内。

DSCN5850_convert_20120831193913.jpg Nakamura Nazuki アクセサリー展 9/1(土)~/7(金)

材木町のkasi-friendlyさんにて、
植物をモチーフにしたシルバーアクセサリーの展示販売会。
こちらも受注会のようです。
明日明後日は中村さんご本人がいらっしゃるとのこと。
とてもお話ししやすい方ですので、こちらもぜひ~。



今日は本とか紙ものとかいろいろ届きました。
明日からご紹介したいと思いまーす!
二日間いただいたお休みの収穫話もまた後日。
って言っても、一カ所で撮った写真のデータがまたもや「ファイルが壊れています」とのこと。
チッ!どうなってんだ、おいらのデジカメ。ブツブツ・・・
でもってお天気のいい中、長距離ドライブをしたせいか、なんだか目が疲労ぎみ。
以前の仕事では外に出ることが多かったのでこういうことはなかったけど、
日焼けもそうだし、目もめっきり弱くなったようです。とほほ・・・。

今日は8月31日。満月です。
明日からはびっくりですが9月ですよー!

page top

2012-08

