ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

久々に。 

2012/08/24
Fri. 18:44

今日のブログは昨日のことを書こうと思っていたのに、
昨日撮った画像がすべて「このファイルは表示できません」というメッセージが。。。
ちょっとガックリ来ちゃいました。
まぁでもね、気を取り直すしかないわけで。フン!


高橋大益さんから久々に届いたもの。
鉄瓶もそうですが小物類も人気があって、お盆中にずいぶん旅立って品薄ぎみでした。
小さいけれど鉄ですからね、うっかり落としたりしないように気をつけてくださいね。

DSCN5802_convert_20120824180140.jpg 左はくるみ。しばらくご無沙汰していたりんごも届きました~!
DSCN5803_convert_20120824180209.jpg 左から、とりっこ、猫(子)、ふくろう。
DSCN5804_convert_20120824180233.jpg 同じく左から、うさぎ、ねずみ、長ぐつ。まつぼっくりは本物です(笑)

大益さんも参加される『和みの道具展』。
いよいよ明日明後日、南昌荘での開催です。

DSCN5747_convert_20120817215155.jpg 作家さんもいらっしゃるかもしれませんよ。楽しみですね。



昨日撮ったもので残っていた画像はこれだけ。

DSCN5780_convert_20120824182214.jpg DSCN5781_convert_20120824182153.jpg 朝焼け。

page top

2012-08

