ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

連絡です。 

2012/08/07
Tue. 18:11

申し訳ありませんが、明日明後日(8日、9日)は連休とさせていただきます。

DSCN5472_convert_20120805174941.jpg ごめんなさいと栗も申しております、なんつって。

連休に栗はまったく関係なく、今回は秋田方面に行ってきます。
秋田一人旅。ナビはなし。
これまでは秋田美人さんが一緒だったから安心だったんだけど・・・。
自称「地図の読める女」。まぁ、なんとかなるでしょう。





DSCN5474_convert_20120805175016.jpg 上の写真は奇跡的に子猫っぽく撮れたけど、角度を変えればコレ。巨体!



8/10(金)、都合により18時閉店とさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

page top

2012-08

