ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

またもやプリン。 

2012/08/05
Sun. 19:37

DSCN5618_convert_20120805175228.jpg プリン同盟ポストカード、新作登場!

ペンギンやアザラシがいて、夏らしいカード。
暑中見舞いにもぴったりですね。
しっかり季節に合うものを届けてくれるプリン同盟、っていうか会長・三河さん。
そういえばもうすぐ『第11回プリン展』が開催されるそうですよ。
8/13(月)~/25(土)※日曜定休 10:00~20:00 ※お盆期間中は18:00まで
会場はご近所のクラムボンさん。
コーヒーを飲みながら、プリンを食べながら、プリンに囲まれながら、楽しいひとときを~!



話は変わりますが、今日はちょっとうれしいことがありました。
男性のお客さまが買い物をした後、「書きものをしてもいいですか?」と言うので、
「もちろんいいですよ」とこたえたら、カウンターで何やら書いている様子。
しばらく会っていない友達にハガキでも出そうかな、こちらもそんな気持ちになりました。
暑さのおかげか、冷たいサイダーを飲んでいかれる方も多かったし。

DSCN5656_convert_20120805184744.jpg 今日はこのカウンターが大活躍な一日でした。



昨日、少し気温が下がったから、やっと暑さが落ち着いたかと思ったら全然でしたね。
今日はもしかしてこの夏最高の気温だったのかな??

DSCN5467_convert_20120805175042.jpg 毎日の水やりがなかなか大変です。ジョーロで6往復・・・




今週は、8日(水)・9日(木)連休とさせていただきます。
来週16日(木)は営業します。
お盆で帰省される方、ご来店をお待ちしてまーす!

page top

2012-08

