ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

あと2日です! 

2012/07/23
Mon. 20:32

涼しい日々は終わっちゃったみたいですね。
昨日までは、夜になると涼しかったけど今日は蒸し暑い。
寝苦しいのかなぁ、やだなぁ。
でも、わいわい!Tシャツ展的には暑いほうがいいか、と思い直してみたり。

DSCN5563_convert_20120723201806.jpg 残すところ、あと2日ですよー!

おかげさまで本当にたくさんの方に足を運んでいただいています。
ありがとうございます。
買ってくださったTシャツを着ている人に、街なかで会えたらうれしいな~と思います。
見かけたら思わず声を掛けちゃうかもしれませんがビックリしないでくださいね。
何はともあれ、わいわい!Tシャツ展はあと2日。
まだまだ皆さまのお越しをお待ちしております!!



DSCN5483_convert_20120720140144.jpg 今日みたいな暑い日は、こんな感じで過ごしているであろう姫と栗。

page top

2012-07

