ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

わいわい!折り返し。 

2012/07/18
Wed. 18:05

わいわい!Tシャツ展、今日で前半が終了。
明日の定休日をはさんで、あらたなTシャツが加わります!
秋田の6JUMBOPINSさんでおとといまで開催されていた、
Tシャツフェスティバルがひめくりへ大移動。
さらに22日(日)は6JUMBOPINSさんが出張してきてくれます!
一度いらした方も、よろしければぜひ再度足をお運びくださーい。


さて、参加してくださった方のご紹介も、今日でひと区切り。
本日ご紹介するのは、ラッピングペーパーなどでおなじみのzoetropeさん。
盛岡のご出身で、現在は東京でグラフィックデザイナー、
omokichiメンバーとしても活躍中です。

DSCN5457_convert_20120718180056.jpg これですよ、これ。変わらぬ人気を誇る、ひめくりの定番商品です。

DSCN5460_convert_20120718180322.jpg miLK Tシャツ DSCN5458_convert_20120718180122.jpg Bow Tie hidden Tシャツ

DSCN5437_convert_20120718180230.jpg 届いたTシャツは2種類、各3色。

「ミルクTシャツはダジャレで作りました」
というメッセージをいただき、「ボケ殺し」と言われるくらい、鈍い私はすぐにはわからず…。
二人ばかりを巻き込んで、わかった時にはスッキリ~♪
この話をある方とお話ししたら、まったく異なる見解を披露してくださり、
ある意味その方の頭の回転の良さにびっくりいたしました。
なんて言ったかは書きませんけど。ププッ。



5月の“まちを綴る”リトルプレス展をきっかけに『せとうち暮らし』の販売をすることに。
遠く香川県から届く本。
行ってみたいなぁ。行くぞ!いつか…

DSCN5461_convert_20120718180146.jpg 8号が届きました。夏らしい表紙!

内容をご紹介したいところですが、
それはやっぱり見る人だけのお楽しみで。



夕方にうれしい出来事がありました。

DSCN5462_convert_20120718193524.jpg Tシャツを買って着替えて飲みに行く!って、なんてうれしいことを。

スバラシイ。わいわい!
ありがとうございましたー!!



明日は定休日です。
明後日20日(金)からは後半スタート。
どうぞお楽しみに!

page top

2012-07

