ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日から作品紹介。 

2012/07/14
Sat. 19:33

わいわい!Tシャツ展、二日目。
雨かと思っていましたが、意外や降らず。
ありがたいことです。

さて、今日からはTシャツ展に参加してくださっている皆さんの作品をご紹介します。
ご紹介はするのですが、すでになくなってしまったものも多数ございます。ご了承ください。
フライヤーにお名前が出ている順番で。

というわけでまずはogg laboさん

DSCN5424_convert_20120714184443.jpg 何かが並んでいますよ。なんだろな?

DSCN5425_convert_20120714184509.jpg はい、ねこさんです。かわいいなぁ、ずん胴で。

DSCN5426_convert_20120714184528.jpg コーヒー豆。こげ茶のTシャツにブルーの刺しゅう。いい組み合わせ!

DSCN5427_convert_20120714184554.jpg おうち。写っていませんが、お月さまも浮かんでいます。

ogg laboさんのTシャツは、残り一枚となってしまいました。毎度、大人気です。
来られなかった方、見られなかった方、申し訳ありません。



次に、くじあさこさん
くじさんはすべて手描き。
大人用もかわいいのですが、子ども用はさらにかわいい!

DSCN5430_convert_20120714184638.jpg 大人用 DSCN5429_convert_20120714184728.jpg 子ども用

子ども用は、80・90・100・110・120㎝があります。
男の子用女の子用、それぞれ。

お二人とも、それぞれのブログでもご紹介くださっています。
こちらもぜひご覧くださいね。



今日から三連休なんですね。
さっき思い出しました。。。
明日明後日の天気予報は傘マークが出ていますが、
皆さま よい休日を~。

page top

2012-07

