ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

来月のお知らせも。 

2012/05/28
Mon. 18:32

昨日までの快晴が嘘のように、今日は朝からグレーな感じ。
雨は午後からの予報だった気がしますが、思ったより早くから降り始めました。
こんなお天気も六魂祭の熱気からクールダウンできるのでいいような気がします。

“まちを綴る”リトルプレス展。
いよいよ明日で全部のご紹介が終わります。
一体何冊あったのかな?
今日ご紹介するものも、以前から販売しているリトルプレスです。

DSCN5066_convert_20120528183516.jpg 香川県高松の『IKUNAS(イクナス)』。

DSCN5068_convert_20120528184405.jpg 京都から『etcetra(エトセトラ)』。

どちらもギャラリーやアトリエをやりつつ本を出版しています。
こればっかりですけど、行ってみたいなぁ。。。



モリブロ街かどイベントは、6月3日(日)16時まで。
ということで、来月のご案内をそろそろしていこうかなと。

DSCN5061_convert_20120527183445.jpg Glass7 秋田ゆかりのガラス作家7人展

6月15日(金)~27日(水)まで。
参加メンバーはこちらの7人です。

伊藤 嘉輝(星耕硝子)
鎌田 祥子(硝子工房 窯硝)☆
小松 聡一(Glass Studio VETRO)
小牟禮尊人(秋田公立美術工芸短期大学)☆
こむれみほ(Glass Studio Pronto)☆
長谷部陽子(白神ガラス工房)
和田奈都子(白神ガラス工房)

☆印の方々は昨年も参加してくださいました。
どんな作品が並ぶのか、とっても楽しみです。


【来月の営業について】
6 / 3(日)16:00閉店
 / 6(水)臨時休業
 / 7(木)定休日
 /14(木)定休日
 /15(金)~Glass7 秋田ゆかりのガラス作家7人展(~/27(水)まで)
 /22(木)定休日
 /27(水)16:00閉店
 /28(木)定休日 ※ワークショップ開催予定。詳細後日!

page top

2012-05

