ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

終わりましたね。 

2012/05/06
Sun. 19:53

ゴールデンウィーク最終日。
穏やかな朝でしたが昼頃からあっという間に暗くなり、雷&どしゃぶりに。
そんな中でも来てくださった皆さま、ありがとうございました。

“まちを綴る”リトルプレス展を開催中なんですが、今日はこちらのご案内。

DSCN4876_convert_20120506192116.jpg 『画家のノート 四月と十月 Vol.26』が届きました。

この本に目を通し始めると、なんとも静かな気持ちになります。
うまく言えないんですが。
こちらの本、中頁のデザインを手がけているのは青木隼人さん。
つい先日も盛岡にいらっしゃいましたね。
青木さん、グラフィックデザインのお仕事もされているのだそうです。


DSCN4877_convert_20120506192137.jpg 編集・発行人の牧野伊三夫さんからは新作の葉書が。金魚(左)と傘。

これからの季節に合いそうな葉書です。
個人的には金魚も傘も大好きなモチーフ。


ゴールデンウィークが終わり、ちょっとボーっとしております。
遊び疲れでも休み疲れでもありませんが。。。

page top

2012-05

