ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

油断してはならぬ。 

2012/04/15
Sun. 18:28

いい天気でしたね~。
もし今日が休みなら、土いじりがしたくてしたくてしたくてたまらなかったひめくりです。
店の前にもこんな風にしたら、あんな風にしたらとイメージだけが膨らんでいます。
ベンチを置こうか、とか、西日対策にグリーンカーテン?とかね。
いやでもまず家のベランダをどうにかしたい。とか。。。
そんな日曜日。

DSCN4691_convert_20120415174244.jpg 表通りでは、『紺屋町アンチック市』。にぎわっていましたよ~。知り合いに会う会う(笑)。
DSCN4693_convert_20120415174321.jpg 水量が増し、流れも早く、水の色は青緑。雪解け水です。
DSCN4699_convert_20120415174412.jpg 午後からはこの春初のドアオープンで。午前中は日陰で寒いけど午後はポカポカです。
DSCN4697_convert_20120415174345.jpg ついに花が咲き始めました。これからは花画像が増えますよ~。



DSCN4705_convert_20120415183352.jpg 今日の夕方、舞良雅子さんがネックウェアを届けてくれました。

急にあたたかくなったとはいえ、油断してはならぬ、ですよ。
朝晩はまだ寒いですから、ちょっと寒いなぁっていう時に
サッと取り出して首に巻けるものがあると便利ですよね?
舞良さんのネックウェアはまさしくそれです。
軽くて折りたたんでもシワにならない、
シルク&ウール&カシミアでふんわり、チクチクしない。
春っぽい色使いのネックウェア、お早めにどうぞ~。

page top

2012-04

