ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

呑みたくなる(?)一冊 

2012/04/06
Fri. 19:00

今日も雪がちらつきました。寒い4月です。。。

DSCN4633_convert_20120406181118.jpg 新潟から届いた本『to(と) 場所、もの、ひと。volume01 』。

「と」は、何かと何かをつなぐ「と」。
創刊号のテーマは「酒と人」。
新潟から始まる、酒「と」人の物語。

A4判112ページ、オールカラーのボリューム感ある一冊です。
風情ある街並み、こだわりの感じられる店、人、そして酒。
見ごたえありですよ~!

今日は早速、お酒大好きな秋田美人さんがご購入。
買わずにはいられなかったみたいです(笑)。
読んだら今度は呑まずにはいられないかも?!



DSCN4635_convert_20120406184008.jpg イベント情報モリモリ集まってきています。少しずつご紹介していきますね。




昨日は市内あちらこちらに出掛けつつ、最後に寄ったのはkasi-friendryさん。
明後日8日(日)までとなりますが、工房 蟻さんの『HAKAMA展』開催中です。
気になって仕方がなかったんですよ。
試着してみたら、まぁ履き心地のいいこと!
まだご覧になっていない方、ご都合のつく方はぜひ。
あれ?明日からは材木町・よ市も始まるのでは??
週末の楽しみがまた増えますね~。私は行けないけど(-_-)

page top

2012-04

