ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

花と猫でごまかす私をお許しください。 

2012/04/30
Mon. 19:30

ゴールデンウィーク前半終了~!
お天気恵まれ、どこも賑わったようですね。
新しく届いたものなど、ご紹介したかったのですが…
今日はくじけました!

DSCN4836_convert_20120430191644.jpg 川沿いの石垣は、たんぽぽが満開です。

DSCN4837_convert_20120430191711.jpg DSCN4839_convert_20120430191733.jpg DSCN4840_convert_20120430191759.jpg

猫の手も借りたい、そんな三連休でした、が、
お天気もよくて、いらっしゃる皆さんがニコニコ笑顔なので、
こちらもなんとなく穏やか&楽しく、あっという間の3日間でした~。
後半のお天気は下り坂とか…。
だとしても、皆さまのお越しをお待ちしております!!

201204300016000.jpg 姫と栗に手を貸してほしいと懇願しましたが、目も合わせてくれませんでした。

page top

2012-04

