ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

豪華お食い初めセット登場! 

2012/03/13
Tue. 19:17

日差しだけは春っぽくなってきましたが、結構寒いですよね。
今日もいきなり真横に雪が降ったりして。
白鳥たちはまだひめくり前にいます。
「去年の地震の時にはもういなかったよね」と大家さん。
たしかに・・・。
何かを察してだったのか、それとも去年のほうが暖かくなるのが早かったのか。
いずれにせよ、まだ寒い。
日差しにだまされて薄着で出掛けたりしないでくださいね。


さて、今日はお食い初めセットのご紹介を。
東北巧芸舎さんから、豪華7点セットが届きました。
かわいいかわいいお孫さんへ、いかがですか?
お友達同士何人かでプレゼントというのもありかもしれません。

DSCN4527_convert_20120313184607.jpg お盆、子供椀、ひな椀、小鉢、小皿、スプーン、お箸、の7点セットです。

page top

2012-03

