ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

冬に逆戻り 

2012/02/25
Sat. 19:51

今日は朝からずっとずっとずーっと雪。

DSCN4441_convert_20120225190855.jpg 右も
DSCN4442_convert_20120225190917.jpg 左も

真っ白です。
朝はさらさら雪でしたが、夕方は水気の多い重い雪。
今晩~明日の道路状況が心配です。

こんな雪の日はみんな家から出てこないよ…と思っていたら、
うそでしょ?という感じでお客さまは途切れず。
ありがたや~。


ねこネコ猫の大集会もあと4日。
今月いっぱい29日(水)までとなっております。(最終日は16時閉店)

DSCN4440_convert_20120224225150_convert_20120225191019.jpg 絵描きのハトさんのポストカード。

100枚届いて「わー、いっぱいだー!」と思いながら何枚か見てみたら、その種類の多いこと!!
ハトさん、どんだけねこが好きなんでしょう?
大小関わらず、必ずどこかにねこがいます。
どれも笑顔になってしまう絵ばかりです。


明日ですが、青木隼人さんのギター演奏会が夕方6時からCygにて行われます。
以前、青木さんの演奏会に行ったことがあります。
それはそれは心地いいものでした。忘れられません。
明日、Cygという場所での演奏会がどんな雰囲気のものになるのか、楽しみですね。
詳細・お問い合わせはcartaさん→ 

同じく明日、花巻のBaan Gajaさんでは、第7回 つながるくらし市。
毎度楽しそうなので行きたいけどもちろん行けず…。
今回はmasatiasatiさんや、おねいもとさんなどが参加されるそうです。

page top

2012-02

