ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

壁にも猫がいっぱいいます。 

2012/02/19
Sun. 19:30

DSCN4396_convert_20120219163654.jpg ひめくり前の白鳥たち、ついにテレビ出演か?!


今日も雪が降ったりやんだり。
今年はよく降りますねぇ。
本日もたくさんの猫好きの皆さんがお越しくださいました。

今日は壁に展示している作品をご紹介します。

DSCN4379_convert_20120218155329_convert_20120219173209.jpg こちらは入って正面に展示している、清水美涼さんの作品。ゴム版画、手彩色。

ぽち袋展で猫の版画作品を出品されていたので、今回声を掛けさせていただきました。
淡い色合いで、かわいらしい猫たちです。
こちらは販売も可能ですので、気になる方はお気軽にお声掛けください。

DSCN4385_convert_20120219173305.jpg こちらは大石亮子さんの作品で鉛筆画。少し不安げな表情が気になる作品です。

大石さんはとても繊細な絵を描きます。
彼女の作品をもっともっと見たいなぁと思いました。
今回は展示のみとなります。


おわび。
スミレノさんのクッキー、あっという間に売り切れてしまいました。
今日お越しの皆さま、ごめんなさい。
追加でお願いしたクッキーが明日、届く予定です。

DSCN4392_convert_20120219173345.jpg にゃんこがいっぱい。魚まで入っていました!

page top

2012-02

