ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋展、始まりました~! 

2011/12/23
Fri. 17:21

DSCN3937_convert_20111223142213.jpg

クリスマス寒波だかなんだか知りませんが、
今朝カーテンを開けたら、雪が真横に降っていました。
というわけで、ひめくり前はこんな感じ。

DSCN3973_convert_20111223142553.jpg 気温も低いため、まったく溶ける気配がありません。

DSCN3974_convert_20111223142648.jpg 室外機の前が大変滑りやすくなっておりますのでお気をつけください。
DSCN3975_convert_20111223142732.jpg わかりづらいですが、一応注意喚起をしております。。。



こんな雪じゃ、いくら三連休とはいえ誰も来なかったりしてと思いましたが、
今日から始まった『ぽち袋展』には、たくさんのお客様がきてくださいました。

DSCN3940_convert_20111223142451.jpg DSCN3941_convert_20111223142408.jpg DSCN3942_convert_20111223142517.jpg

参加者は20名以上、点数にすると約400点といったところでしょうか。
ちっちゃいものがいっぱいあるだけで、なんで楽しくなってきちゃうんでしょうね。
明日からは、参加者ごとに少しずつご紹介していきま~す!



DSCN3930_convert_20111223142117.jpg 昨日はogg laboさんと桜山にオープンした自家焙煎珈琲『六月の鹿』さんへ。

店主さんがご夫婦で時々ひめくってくださることと、
内装工事などをひめくりと同じ岩井沢工務所さんが行った縁もあり、お邪魔してきました。
落ち着いた雰囲気で、窓際から見える景色も素敵です。
四季を通じて、楽しめるでしょうね。

DSCN3934_convert_20111223142143.jpg 私達は豆乳コーヒーとカフェオレをいただきました。月並みですが、本当においしかったです。

page top

2011-12

