ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

うるしづくし展、終了~。 

2011/12/21
Wed. 21:15

うるしづくし展、本日にて終了いたしました。
多くの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!

DSCN3927_convert_20111221143628.jpg DSCN3925_convert_20111221144034.jpg

お椀、飯椀、カップ、お弁当箱、お箸など、たくさんの漆器が旅立って行きました。
それぞれが長ーく愛用されて、
数年後にはもしかして塗り直しの依頼なんかが来たりして、なんて。
来年も漆に関わる企画展は必ずやりますんで、どうぞお楽しみに~!



明日の定休日をはさんで、明後日23日(金・祝)からは、
ぽち袋展 はーじまーるよー!
DSCN3929_convert_20111221154536.jpg

もちろん、このDМに写っているhomesickdesignの「ぽちぜに」も登場。
今年初参加の方もいらっしゃいます。
これから展示を始めますが、カラフルで楽しくなりそうですよ~。
基本的には手づくりのものが多いので、数に限りがあるものがほとんどです。
気になる方はどうぞお早めに。
ぽち袋=お年玉袋ではありません。
ちょっとした手紙を入れたり、飲み会の会費を入れたり、何かと便利なぽち袋。

と、ここまで入力した時点で時間切れ。
搬出作業と展示作業に入ってしまい、あれ?まだ更新してなかった、現在9時。

ともかく、明後日からのぽち袋展をお楽しみに!

page top

2011-12

