ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ついに 

2011/11/30
Wed. 19:17

マグカップ展、終了しました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。
お気に入りのマグカップを見つけられたでしょうか?

ひめくり一周年企画として開催したマグカップ展。
去年の今頃はどんなひめくりだったか、
来年の今頃はどんなひめくりになっているのか。
マグカップ展の片づけ&月末の事務処理が重なって、
少々途方に暮れている今、あまり鮮明には思い描けませんが、
みなさまに楽しんでいただける企画を考えていきたいと思います。

今日はなんだか頭が回らないので、このへんで。
本当に本当に、ありがとうございましたー!

DSCN0371_convert_20111130193325.jpg 明日は定休日です。

page top

2011-11

