ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

巻き物追加! 

2011/10/04
Tue. 19:07

あらたな巻き物が加わりました!
田中祐子さんのホームスパンによるネックウェアとマフラー。

DSCN3353_convert_20111004185215.jpg 二重織になっていて表裏の色の違いが楽しめるネックウェア。男女ともにあいそう。
DSCN3355_convert_20111004185240.jpg こちらも田中さん定番のマフラー。幅・長さともたっぷりあってあったかいですよ~。

今週末開催のイベントに田中さんのフェルト小物も並ぶようです。
毎月恒例となってまいりました『てとて 第3回ママゴト会 秋の実りまつり』。
こちらを主催しているのは、てくりスタッフのお一人・井上さんであります。
日程は10月8日(土)10時~17時、9日(日)10時~16時
小さな手仕事市、おいしい珈琲とお菓子、ワークショップなど
楽しいこといっぱいのようですよ。詳しくはこちら→ 

実は田中さんのアトリエと、このイベントが行われる場所は同じところ。
築40年のアパートのそれぞれの一室を拠点としています。
そして二人は大の猫好き。
去年、田中さんのアトリエにお邪魔した時、
ご近所には茶トラの猫たちが何匹かいて、とてもかわいかったな~。

DSCN0356_convert_20111004193556.jpg DSCN0363_convert_20111004193654.jpg 見かけた3~4匹、みんな茶トラ(笑)



昨日「舞良さんの個展の様子が夕方のニュースに出ます!」と予告したんですが、
番組の都合で昨日は放送されず、今日の昼に放送されたそうです。
私は見られなかったけど、「見たよー」というメッセージを
ツイッターやらメールやら、お客さまからのお言葉やらをいただきました。
ありがとうございます!

page top

2011-10

