ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

かご達が待ち遠しい! 

2011/09/10
Sat. 20:11

今朝は南昌荘に寄ってきました。
最近毎週いっているような。。。あ、三週連続でした(笑)
昨日お知らせしたとおり、今日と明日の二日間、
『いちのへ いいもの いいくらし展』が開催されています。

DSCN3157_convert_20110910191014.jpg 今日もにぎわっていましたよ~。柴田 恵さんにも会うことができました。

DSCN3159_convert_20110910191223.jpg DSCN3158_convert_20110910191047.jpg 編み目の美しい竹細工がズラリ。

木工品や、天蚕・裂織なども。
機織機があったので実演もされるのかもしれませんね。
柴田さんも小さな作品を作ったりしながらお客さまとお話をしていました。
今回の展示会は本来は3月12日・13日に行われる予定でした。
ところが展示準備をしている真っ最中にあの地震が起きてしまいました。
明日で半年か。。。。

近いうちに柴田さんからいろいろと届くと思いますので、
今からとっても楽しみです。


DSCN3163_convert_20110910191247.jpg ひめくり奥のスペースでは、奥山淳志さんのミニ写真展を開催中です。

page top

2011-09

