ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ねえさん、事件です。 

2011/09/09
Fri. 19:56

今日のタイトルを見て、なつかしー、あのドラマの決まり文句って思う人は私と同世代でしょうか(笑)

いや、ほんとにびっくりうれしい出来事があったんです。
ひめくり大プッシュの一冊、『こけし時代』。
次号は南部系の特集ということで、近々岩手に取材に来ると聞いてはおりました。
がしかし!それが今日、しかも!!沼田元氣さん自ら・・・
ちょっとコーフン状態で文章が整理できない(汗)

DSCN3152_convert_20110909191820.jpg チェックのシャツにカンカン帽姿。入ってきた瞬間「あっ!」と思いました~。

DSCN3156_convert_20110909191746.jpg 一緒に取材にいらしたコケーシカの勝又さんから、うちわなどいただいちゃいました。

DSCN3155_convert_20110909194500.jpg 最後に記念写真をお願いしてしまいました(笑)ありがとうございました!


これでますます次号の発売が待ち遠しくなりました。
なんか興奮しすぎて疲れてしまったので今日はこれまで。。。
明日は、都合により開店時間が少し遅れます。
11時頃の予定です。

明日、明後日と南昌荘で開催される『いちのへ いいもの いいくらし展』。
ひめくりでも大人気の竹細工職人・柴田 恵さんも出展予定です。

page top

2011-09

