ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

朝から晩までのこと。 

2011/08/21
Sun. 17:12

今朝は開店前に南昌荘で開催された
「みつばちトート」と大沼道行さんの合同展示会に立ち寄ってきました。
大沼さんの器たち、ひめくりに並ぶのは秋の予定です。
秋と言っても、初秋から晩秋まで範囲が広いけど。。。
待っててくださいね~!

201108211017000.jpg 201108211018000.jpg 初めて見る形も色々ありました。秋が楽しみです!


こちらは「みつばちトート」さんのトートバッグがずらり。
お気に入りの一点を見つけました。カーキっぽいの。
夏の間は柴田 恵さんの手提げを使っていましたが、
秋はこのトートバッグが活躍しそうです。

201108211019000.jpg 201108211019001.jpg カラフルで楽しい~!




話は変わりますが、先月から全国誌に載せていただく機会が続き、恐縮しております。。。
先月末あたりから「雑誌を見て来ました」という関東からのお客様の多いこと。
ありがとうございます~。

■OZmagazine 8月号
■MORE 9月号
■LEE 9月号
■天然生活 10月号 
木村衣有子さんおすすめということで、hinaさん、raumさんとともにご紹介いただきました。



夕方、浴衣姿の美人さん達がひめくっていきました。
おいしいご飯と楽しいお酒を大好きなキモノで!という集まり、キモノモリオカの方々。

DSCN3012_convert_20110821173517.jpg みんなでかき氷を食べて、ひめくって、この後花火をするそうです。

今日は夕焼けがきれいでした。
そろそろキモノ女子たちの花火が始まったかな?

DSCN3013_convert_20110821184217.jpg 数分後→→→ DSCN3015_convert_20110821184240.jpg


今週、24日(水)・25日(木)は連休となります。

page top

2011-08

