ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

明日もユウダイさんがいます! 

2011/08/06
Sat. 18:30

アートチャリティー∞いわてのて
ОGA展×ひめくりも残すところあと4日です。
期間中、何度も足を運んでくださって、作品の購入を決めてくださった方、
遠く大阪から、「ユウダイさんの絵が大好きで」とご注文くださった方、
ユウダイさんが準備した『自由なノート』には6歳の女の子からのメッセージもありました。

DSCN2920_convert_20110806175913.jpg DSCN2921_convert_20110806175936.jpg 

DSCN2923_convert_20110806180004.jpg 今日はユウダイさんがいてくださいました。

明日もお昼から夕方くらいまでいらっしゃる予定です。
なかなか直接お話しをする機会はないと思いますので、
お話ししてみたい方はぜひひめくってくださーい!


お知らせをひとつ。
2011手の仕事 なんだりかんだり展 -木と陶と銅版画-
県内の木工・陶芸などの仲間が開く展示会。
メンバーの中に、お世話になっている橒(きさ)工房の橋本 勲さんと、奥さまの扶美子さんがいます。
会場である「あーとびる麦生(むぎょう)」は旧麦生小・中学校の校舎を利用した、
岩手ゆかりの美術家の作品を展示公開し、観賞・創作体験ができる美術館だそうです。

8月6日(土)~9月25日(日)までの土・日開催 10:00~16:00
あーとびる麦生(むぎょう)久慈市侍浜町麦生3-36-1
2011なんだりかんだり展についてのお問い合わせは
橋本 勲さんへ TEL:019-695-2118

page top

2011-08

