ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

この夏オススメの一冊 

2011/07/22
Fri. 17:40

DSCN2835_convert_20110722164322.jpg ここ数日、過ごしやすい日が続きますね。さて、この花なーんだ?

DSCN2834_convert_20110722164348.jpg 百日草です。おばあちゃん家に咲いてたなぁ。しみじみ。。。

昨日は定休日でした。
いつもは同じ定休日でなかなか行けない、raumさんに行ってきました!
raumさんでは“BRASS+GLASS 二人展”を開催中で、
こちらは今度の日曜日までですよ~。
またもやグラスを買ってしもた。この夏、3つ目(-_-)



今日は本のご紹介です。
かとうちあき著「野宿入門 ちょっと自由になる生き方」

DSCN2837_convert_20110722164419.jpg うーん、うーん、なんて説明したらいいんだろう。

著者は「人生をより低迷させる旅コミ誌」がキャッチフレーズの
ミニコミ誌『野宿野郎』の編集長。女子です。
ちょっと自由になる生き方、なんつっても、当然指南本の類ではありません。
けど、肩の力が抜けるというか、人の心を軽くさせることができる
スバラシイ本なのではないかと、そのように思われます!ぜひっ!!


7/23(土)は、「OGA展×ひめくり」準備のため17:00にて閉店いたします。

page top

2011-07

