ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

始まりました! 

2011/07/14
Thu. 03:22

今日から始まりました、
秋谷 茂郎さんの「陶展 白と蒼のかたち」。

昨夜、埼玉県三郷市から雨を連れてやって来ました(笑)
まずは約200点の作品をズラリと。
秋谷さんが少しずつ並べていきます。

DSCN2782_convert_20110715173026.jpg DSCN2783_convert_20110715173052.jpg 
DSCN2784_convert_20110715174205.jpg ぜひ手にとって、しっとりと手になじむ質感を確かめてください。

DSCN2787_convert_20110715174311.jpg うれしいアジサイの差し入れをいただき、控えめに、でも華やかになりました。


初日はあいにくの雨模様。
それでも多くのお客様が足を運んでくださいました。
期間中は秋谷さんがいらっしゃいますので、気軽に話しかけてくださいね。
ん?世の中は明日から三連休ですね!
お時間のある方は、ぜひひめくってくださいませ。

page top

2011-07

