ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

来た来たー! 

2011/06/28
Tue. 18:15

DSCN2656_convert_20110628174255.jpg いただいた姫シャラ。東北巧芸舎さんの漆器にお似合いです。


Tシャツ展、やっていますよ~。
今日は、ogg laboさんがTシャツを届けてくださいました!
白・紺・こげ茶のTシャツに、いろいろな刺繍が入っています。

DSCN2659_convert_20110628174345.jpg これはこげ茶のTシャツです。何が刺繍されているかっていうと・・・

DSCN2661_convert_20110628174428.jpg マグカップとコーヒー豆!
DSCN2660_convert_20110628174404.jpg 後ろの首のところにも!

同じ柄でもレイアウトが違ったりして、どれも一点ものですよ。
枚数もそう多くはありませんので、どうぞお早めに~。

明日も新しいTシャツが届く予定ですのでご紹介したいと思います!



お知らせをひとつ。
お世話になっている作家さんのお一人、泉田 之也さんの個展が開催されます。


泉田 之也 作陶展
6月30日(木)-7月5日(火) 10:00~19:00(最終日は16:00まで)
かわとく工藝館(かわとく壱番館キューブ店)
≪地層≫をイメージした積層花器を中心に、作家としての思いを重ねた作品を展示。 

DSCN2657_convert_20110628174324.jpg みなさまぜひ、足を運んでみてください。

page top

2011-06

