ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

旅立ち 

2011/05/23
Mon. 16:21

今朝は開店時間を少し遅らせて、
光原社さんで開催中の「安藤雅信 陶展」を見に行ってきました。
気になる器は売約済みばかりでした。そりゃあそうです。今日は最終日。
すてきな器と落ち着いた空間、午前中のさわやかな空気、そして楽しいおしゃべり。
短い時間でしたけど、気持ちのいい時間を過ごすことができました。

先週18日まで開催した「東北ブックコンテナ」。
今日、いよいよ次の会場“仙台”へと旅立って行きました。

DSCN2319_convert_20110523161130.jpg 次の会場は“book cafe 火星の庭” 前野さん、よろしくお願いしまーす!!

【東北ブックコンテナ in 仙台】
5月26日(木)-6月13日(月)11:00-19:00 火・水定休
book cafe 火星の庭  仙台市青葉区本町1-14-30-1F
TEL:022-716-5335

58801.jpg 58801.jpg 58801.jpg


お知らせを少し。

ひめくりではおなじみの「木音木音(キトキト)」などを作っている
橒(きさ)工房の橋本 勲さんと奥様の扶美子さんのお二人による作品展
「2011 い・ふ展-銅版画と木工」が開催されます。
5月24日(火)~29日(日)10:00-18:00(29日は17:00まで)
盛久ギャラリー(盛岡市中央通1-1-35)にて

お休みのお知らせです。
明後日5月25日(水)から28日(土)までの4日間、お休みさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

page top

2011-05

