ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

久々の姫栗劇場 

2011/05/07
Sat. 17:40

東北ブックコンテナ、絶賛開催中!
なんですが、売り切れ&品薄商品続出です。。。

DSCN2115_convert_20110507171943.jpg 栗)な、なんですとーーーっ?!


来週のモリブロメインイベント14・15日に間に合うよう
追加などをお願いしておりまする~!

DSCN2130_convert_20110507172607.jpg 栗)ほんとに~? 
DSCN2120_convert_20110507172500.jpg 姫)まぁまぁ、みんな頑張ってくれているんだから。
DSCN2117_convert_20110507172643.jpg 栗)そう?じゃ、期待して待ってる。よろしくにゃ。




と、これで終わらせるわけにはいきません。
みなさん、ゴールデンウィークは明日まで(おとといまでかと思ってたけど)。
気持ちを切り替えて、今度は来週の予定を計画しましょう~(余計なお世話だけど)。

なんたって「モリブロ」ですよ!
最初は「森のお風呂?」なんて言われたモリブロ。
でも今は誰でも(?)聞いたことのあるモリブロ。
来週末の14・15日はメインイベントデー。
岩手県公会堂でのコンサートやトークショー、ワークショップ、
紺屋町界隈のスタンプラリー、鉈屋町界隈の手づくり市 てどらんご、
桜山界隈で行われる「一箱古本市」や街歩きツアーなどなど、盛り盛りのモリブロー!

観たい、聴きたい、興味がある、そんな人はぜひ足を運んでください。
来年も同じ内容ということはあり得ません!
今年のモリブロは今年だけのもの。
どれもオススメ。要チェックです~。→ 

page top

2011-05

