ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

痩せないワケ 

2011/04/22
Fri. 17:26

モリブロの公式ガイドが完成しました!

DSCN1900_convert_20110422164224.jpg モリブロ情報はこちら → 


DSCN1901_convert_20110422164306.jpg DSCN1902_convert_20110422164411.jpg DSCN1903_convert_20110422164437.jpg

昨日はこの公式ガイドの仕分け発送手配や配達など、
早いところは今日から配布されていると思いますよ~。

DSCN1892_convert_20110422163749.jpg まち編・水野さんが「復活かも玉」を差し入れ。再び食べられる喜びに浸ったのでした。



今日は一日どよーんとした曇り空でした。
けど、本日もお花探し。
お隣の「深沢紅子 野の花美術館」さんの花壇で見つけました。

DSCN1894_convert_20110422163812.jpg ムスカリ。1本だけ白が混ざっていました。

DSCN1895_convert_20110422163836.jpg こちらはヒヤシンスですね。何色が咲くのかなぁ。



画家のノート 四月と十月」Vol.24が届きました。
地震後、編集・発行人の牧野伊三夫さんより見本誌とお手紙をいただきました。
何か不足のものがあったら連絡くださいと。
まだお会いしたことのない牧野さんからの温かい言葉にジーン。
牧野さんは5月に東京で行われる一箱古本市でチャリティ似顔絵描きをするそうです。

DSCN1899_convert_20110422163926.jpg 北九州市出身の牧野さん。「雲のうえ」編集委員会のメンバーでもあります。


DSCN1897_convert_20110422163901.jpg 人気の「フロランタン」を作っているコトブキファームさんよりスイーツの差し入れが!

それ以外にも梅月堂さんのお菓子や、
大船渡で買って来たという「ミニかもめの玉子」など、
なんだか甘くておいしいものが続々と。。。痩せられませんなぁ(笑)

page top

2011-04

